JUMParty ~ボウリング編~

じゃんぱが届きました!待ってました!

 再生開始すると収録時間が驚きの1時間半!かなりボリューミーで見終わるのに、ものすごい体力を消費しました。

3回目のじゃんぱもみんなかわいいです。

1回と半分しかまだ見てませんが、相変わらずがやがうるさくて「じゃんぷうるせーよ!!!!」と涙を流しながら幸せをかみしめました・・・

うるさくてなんぼです。

絶対書き起こしを完成させようと思ってます。

今回も名言が多すぎて覚えてられません。

 

 

一番好きな場面だけ記録。

 

f:id:gyuuutan:20130914120931j:plain

残り1ピンを目の前にちねんさん。絶対倒す!と勢いよく行くもかなりスローなボールをものすごい体勢で投げます。全員「おせぇwwwww」となる中、ボールがピンめがけてまっすぐ進み、「遅いけどめっちゃ一直線!!!!!」とメンバー総立ち!そして見事スペアを取ったちねんさんは、投げたあのすごい体勢からくるっと後ろに回って逆立ちのように起き上がりピシッとポーズ!!!!!

なんなんだ!!!!!かわいいとかっこいいが混在するちねんさん素敵すぎる!!!!!!

 

全編通して、ちねんさんはかわいくてかっこよくて・・・もう!もう!モーーーーー(牛

前から言ってるけど、ちねんさんかわいいけどじゃんぷイチ男前!メンバーのこと一人一人見て、言葉を選んでるところも好きだなぁ。

 

なんだかちねんさんに注目しちゃうじゃんぱでした。

 

 

ひかはいい意味で相変わらずな感じで。

でも、わたしは盲目やおとめ担ではないので「けいとにもっとやさしくして!」「空気読んで!」「けいとに!!!!そんな!!!!ことをしたら!!!!だめ!!!!!」という印象を持ちました。

けいとのこと好きだからそうなっちゃうのわかってるんですけど。手加減がわかんないんだよねぇ・・・こんなところが本当に小学生みたい。こども~!

 

感想を書き始めたら止まらないから書き起こしを始めようと思います。